jidou SPORTS Blog
jidou SPORTS > jidou SPORTS Blog > ジェフチーム > これが恋ってヤツ?

2009年08月04日

これが恋ってヤツ?

恋しちゃいました・・・
はい、一目ぼれでした・・・美しい女性です。
ナンを作らせても名人・・・彼女は、インド美人。

は突然始まる・・・

彼女の名前は・・・知らない・・・
ジャズは、ゆうこ、なんて言ってたけど、そんなはずはない
ハート型のナンを作って捧げた・・・断られた・・・
でもめげない!!

天才発明家、ドクタージェフに不可能はない!!
とは言え、ラブマシーンは、まだ出来ない・・・

だから、デリーでのナン円盤投げ は、勝つ!!
彼女のためにも勝つ!!
んで、凄い銃、作っちゃったもんね。
これ~~~って言っても見えないと思うけど、凄い銃だね・・・
我ながら天才だね。

自動追尾装置って言うのかな・・・空中のナンを勝手に追いかけてくれるんだよね。
凄いでしょ、凄いでしょ!!

これさえあれば、今回の勝負は勝つね
ジドウ&ジャズチームには負けないね。

そして、勝利の証のDボール彼女に贈る!!
で、感謝のキスゲッ~~~ト!!!

▲PAGE TOP