jidou SPORTS Blog
jidou SPORTS > jidou SPORTS Blog > ジェフチーム > 赤いナンと赤い顔・・・

2009年08月06日

赤いナンと赤い顔・・・

はかせ~、はかせ~~、はかせ~~~
ナン、
食べに行きましょうよ~~早く行きましょうよ~~~~

インドはいいですねぇ・・・
ナンは美味しいし・・・

ジドウスポーツ第4戦は、
ここデリーで円盤投げ  らしいですけど、
博士のずるい発明があれば、もう勝ったも同然だし、
だから、ナンを食べに行きましょう!!

そうだ、はかせ~~
昨日行った店にいたナン作り名人の、
あの不思議な女の人を探しましょう!!

きっと美味しいナンを作ってくれますよ。
店のスタッフは、次いつ来るか、分からない、って言ってたし、
街を歩いて探しましょうよ。
きっと見つかりますって。

あれ?あれぇ~?

はかせ~、はかせ~~、どうして顔赤くなってるんですかぁ??
ねぇ、ねぇ、どうして~~~???

赤いナンが食べたいんですかぁ?
普通は赤いナンってないらしいけど、ジドウスポーツの円盤投げ用のナンには
赤いのがあるらしいから、それを、あの名人の女の人に作ってもらいましょうよ。
ねぇ、そうしましょうよ~~

ちなみに、今回の競技用のナンには、黄色もあるらしいですよ。
おかしいですねぇ・・・はかせ~~

あれ、あれ、あれぇ?
まだ顔が赤いですよ、
はかせ~、
でもあるんですかぁ?

イテッ、イテッ!!
叩かなくても
いいじゃないですか、
はかせ~、なんで????

▲PAGE TOP