jidou SPORTS Blog
jidou SPORTS > jidou SPORTS Blog > ジェフチーム > 天才には恋が似合う?

2009年08月12日

天才には恋が似合う?

またまた恋しちゃいました。
えっ?この間のナン美人は?って・・・そういうこと聞く?聞きますぅ??
ノーコメント!!

今回は、本物の恋で~す。
相手?相手は発明家。運命の出会いはイースター島。
いわゆる一目ぼれってヤツ?

えっ?この前もそう言ってた、って?
そうだったかなぁ・・・天才は、いつも前を向くので~す。

なぜイースター島にいるか、と言えば、
ジドウスポーツ第5戦勝つため。

しょーもないジドウ&ジャズには負けないけど、
そもそもイースター島に来るときから
オカシイナ、と思ったんだよね。
乗ってきた飛行船は落ちるし・・・変わったロボット馬は見かけるし・・・

その変な馬を作ったのが・・・・えっと、えっと、誰だっけ?
そう言えば、名前、知らない・・・それでもいいんです。
お互い発明家同士きっと心が通じ合うはず・・・

結婚、申し込んじゃいました。

出会ってほぼ3分のプロポーズ・・・
天才発明家
は、やることが早いので~す。
それにしても、どうしてこんな絶海の孤島に、素晴らしい設備を持つ研究所が??
考えると不思議・・・
まあ、いい。ジドウスポーツは何でもあり!!

で、恋の行方だけど・・・その話は、また今度、ということで・・・

▲PAGE TOP