jidou SPORTS Blog
jidou SPORTS > jidou SPORTS Blog > ジェフチーム > タイミングの問題

2009年08月14日

タイミングの問題

はかせ~はかせ~~

思うんですけどぉ~~

『今回の秘密兵器も凄いから。マジ凄いよ』
とか、いっつも言ってますけど、
どうしてもっと早く出さないんですかぁ?

『いや、普通にやっても勝てるから』
なんてカッコつけちゃって、それでいいんですかぁ?
だから苦労するんですよ!!

『やっぱ、俺って天才だわ。自分の才能が怖くなるね』
これも博士の口ぐせですけど、どうかと思うんですよね。

そんなこと言って自分に酔ってるヒマがあったら、さっさと秘密兵器、
出しましょうよ。
ジドウ&ジャズの2人はしょーもないけど、
やっぱ勝ちたいから、凄い凄い秘密兵器があるんだったら、
それ使って勝ちましょうよ。

はかせ~はかせ~~

それともうひとつ、言っておきたいことがあるんです。
恋、恋って、それもどうかと思うんです。

このところ立て続けにハートマーク
になったりしてるじゃないですか。

そんなことしてる場合ですか?
ジドウスポーツは、今回のイースター島でやっと5戦め。
あと21回もあのしょーもない 2人と戦うんですよ!!

好きになりました、とか、結婚してください、とか言ってる間に
秘密兵器、考えてくださいよぉ~~~

だいたい、ハートマークの女性って言ったってよく知らない相手じゃないですか。

勝負も恋も、やっぱ大事なのはタイミング
ってことですよ!!

あれ?俺っていいこと言ってます??

 

 

▲PAGE TOP