jidou SPORTS Blog
jidou SPORTS > jidou SPORTS Blog > ジドウチーム > 美しき花の都へ・・・

2009年08月16日

美しき花の都へ・・・

花の都と言ってもパリじゃないよ・・・フィレンツェだよ。
この街のシンボルは、
花の聖母寺、サンタ・マリア・デル・フィオーレ

アルファベット順に世界を回るジドウスポーツ
アテネ、バンコク、カイロ、デリー、イースター島
 と、
まあけっこうメジャーなところを転戦・・・で、今回はフィレンツェ
いいねぇ・・・

グラッチェグラッチェ
世界遺産巡り、って感じ

何か楽しいよねー、フィレンツェは。
あんまり楽しいんでニコニコしてたら、笑い過ぎってジャズに言われちゃったけど、
いいよね?楽しいし・・・

で、のボーダーのシャツも着たんだ!!
まぁこれもジャズにはNGくらっちゃったけど、
イタリア人って言ったら、やっぱりボーダーでしょ!!
それも真っ赤なボーダーでしょ・・・
まあ僕ほど赤いボーダーシャツが似合うは、世界中探してもいないね。
そうそう、みんな忘れてるかもしれないけど、僕は犬なんだよね。
もちろん、ただ者じゃない、って言うか、
ただ犬じゃないけどね。

で、今回は徹底的にフィレンツェを観光しよう、と思って・・・
この街はそんなに大きくないので、自転車で回るのが一番だね。
狭い道も多いしね。
運良く使ってない自転車があって、
ちょっと借りて(あくまで借りたんだからね)・・・観光へ。

ちょっと・・・はしゃぎすぎちゃったかな・・・転んでしまって・・

石畳のフィレンツェだからね・・・有名なアルノー橋を渡ったところで、
猫と一緒の怪しい女性がいて、ぶつかりそうになってコケた!!!

で、実は、これ書いてるのは病院のベッド・・・
フェンシング対決が迫ってるのに、直るかなぁ・・・・・・

ジャズ・・・すまない・・・

▲PAGE TOP