jidou SPORTS Blog
jidou SPORTS > jidou SPORTS Blog > ジドウチーム > 帰宅部強し!!

2009年08月18日

帰宅部強し!!

北京オリンピックから1年・・・
フェンシングブームも去ってしまったかも・・・
銀メダルを取って、就活していた彼も無事に就職したらしいし・・・

何でフェンシングの話かって?
ジドウスポーツ第6戦は、
ABCDEと続いて
フィレンツェでフェンシング
なのです。

余談ですが、対決する都市と種目の頭文字を合わせるのって、
けっこう大変じゃないかなぁ・・・
僕らは、その通りに戦えばいいだけなんだけど、
企画を考えるプロデューサーさんがんばってください。

で、フィレンツェフェンシングなんだけど、
相棒のジドウがはしゃぎすぎて自転車でコケて、入院・・・
つまり僕ひとりで、
ジェフ&ジュードチームと戦うことになってしまって・・・

もうジドウのやつ・・・はしゃぐなってあれ程言ったのに・・・
だいたい、あいつ、赤のボーダーシャツなんか着ちゃって、
グラッチェグラッチェなんて言っちゃって・・・
ホント、ジェフの口ぐせじゃないけど、しょーもないやつ。

それに、ウワサだけど、ドクタージェフは、
学生時代にフェンシング部だったって話だし、
国体とかあれしたし・・・なんて豪語してるらしいし・・・
僕は帰宅部だったし・・・

でもねでもね、実は、僕も色んなこと出来ます。
分身の術とか・・・
帰宅部だってフェンシング、強いのです。
病院のベッドにいるジドウのためにも、ここは負けられません。
特に、敬語になったときに、なぜか強い僕です。
ぜひそのあたりをチェックしてみて!!

それにしても、ジドウ・・・赤いボーダーはやめろって!!

 

 

▲PAGE TOP