jidou SPORTS Blog
jidou SPORTS > jidou SPORTS Blog > ジェフチーム > 国体とかあれしてたし・・・

2009年08月20日

国体とかあれしてたし・・・

いやぁ・・・懐かしいなぁ・・・高校時代・・・
こう見えても、体育会系・・・で、それとは関係ないけど、理科系・・・
けっこうお坊ちゃん系の学校でね、
なので、丸刈り頭の野球部とか全然人気なくて
入ったのがフェンシング部

これが中々筋がいい、というか、性格的に合ってる、というか
何か似合わないけど、がんばっちゃいました!!
地区大会で優勝しちゃったりして、国体なんかも出ちゃったり
何か、ホント似合わないけど『熱血』だったりしたんだよね・・・
恥ずかしい!!

それが今回のジドウスポーツで役立つとは、びっくり!!
フィレンツェでフェンシング対決・・・
そりぁあ国体とかであれしてた おれ様だから、
勝つね!間違いなく勝つね!!
しかも、相手は、ジャズ一人・・・
ジドウは、はしゃぎすぎてケガ・・・ホントしょーもないヤツ・・・

今回も一応、秘密兵器、用意してきたけど、
すっごいの用意してきましたけど、はい出ました、って感じだけど、
ジェフ様のキャリアと実力があれば使わなくてもいいかも・・・
まあ、しょーもないジャズひとりが相手だから、
秘密兵器使って、さっさと勝負つけっちゃったほうが、あいつのためかも。

それにしても、せっかくのフィレンツェなのに、
観光する間もなく勝負ついちゃうね。

何せ天才科学者ドクタージェフとしては、
おれ様にはさすがにかなわないにしても、
一応天才と認めてやってもいいダ・ビンチってやつが活躍した街だから、
敬意を表してやろうか、って思ってたけど、
しょーもないから、さっさと勝って、へ向かうとするか・・・
ハッハッハッハッハッハッハッハッ

▲PAGE TOP