jidou SPORTS Blog
jidou SPORTS > jidou SPORTS Blog > ジェフチーム > フィレンツェ風ステーキでしょ!!

2009年08月22日

フィレンツェ風ステーキでしょ!!

はかせ~はかせ~~

思うんですけどぉ~~

最近、美味しいもの食べに連れてってくれませんねぇ・・・

ここんとこ、恋しちゃったとか、そんなんばっかりで、
おれのこと忘れてませんかぁ?

はかせ~はかせ~~
デリーではナン
食べたけど、
イースターでは何にもおごってくれませんでしたねぇ。
考えてみたら、から始まって、もう5戦もしたジドウスポーツだけど、
食べるシーンってあんまりないですねぇ。
だから、しょーもないジドウ&ジャズチームなんて、
秘密兵器使ってさっさと片付けて、
美味しいもの食べに行きましょうよぉ・・・
ねぇはかせ~はかせ~~

今回はフィレンツェですよぉ・・・
おれでも知ってるトスカーナですよぉ・・・
美味しいものがいっぱいってみんな言ってますよ!!
特にステーキ・・・フィレンツェ風・・
1キロもある巨大なお肉で、しかも、味も最高だって言うじゃないですか。
だから、勝負がついたら、食べに行きましょうよ。
ねぇ はかせ~はかせ~~
国体とかであれしてたフェンシングだから、
しかも秘密兵器もあるんだから、すぐ勝っちゃいますよね。

あーあ、楽しみ、楽しみ・・・
フィレンツェ風ステーキ!!

▲PAGE TOP