jidou SPORTS Blog
jidou SPORTS > jidou SPORTS Blog > ジドウチーム > 僕、ホンコン生まれの犬なんです

2009年08月24日

僕、ホンコン生まれの犬なんです

こうやって日本語ブログ書いたり、
アニメの中でも日本語でセリフしゃべったりしてるけど、
ホンコンが故郷・・・
なので、中国には人一倍愛着があるのです。

特に昔から大好きだったのが、西遊記。
中でもやっぱり孫悟空にあこがれたなぁ・・・
そういう人、多いんじゃないかな?
堺正章さん?香取慎吾さん?そして、僕、ジドウ・・・
そう・・・念願の孫悟空役を今回、出来たんです。
きんと雲に乗ってひとっ飛びっていうのも経験したし・・・・

実はジドウスポーツ第7戦は、中国・桂林が舞台、
で、種目は、中国らしく体操・・・
第7戦だから、G、なんだけど、何でGが桂林?って思いませんでした?
あのですね、桂林のアルファベット表記は『Guilin』・・・・知ってた?

で、まあ今回は、体操対決、と言うより、
中国雑技団のような対決パターンになったけど、
とにかくスリル満点で、楽しかったことは確か。

桂林らしい雰囲気もいっぱいなので、
ぜひぜひ見て欲しいなぁ・・・・
少林寺
も出てくるし、中国料理も出てくるし、
ついでに妙なカラスも出てくるし、
とにかく大サービスのジドウスポーツ第7戦、桂林
おすすめで~す

▲PAGE TOP