jidou SPORTS Blog
jidou SPORTS > jidou SPORTS Blog > ジドウチーム > そっくりさん、登場!!

2009年08月26日

そっくりさん、登場!!

桂林、『Guilin』  に来ていま~す。
ジドウに付き合って西遊記に出演しました。
役は三蔵法師。そういえば、夏目雅子さん、美しかったなぁ・・・
でも、僕的には、今回の西遊記は、あんまり出番が無くてつまらなかった。
なので、しばらく太公望を気取って、釣りしたり・・・
でも、全然釣れなくて、これまたつまんなくて。
ところで、太公望って知ってる?
これぞ中国ってお話だから、調べてみて・・・・
で、そのあと、ジドウが、すっごい技、見せてくれて、
びっくり!!
みんな、義経の八双飛びって知ってるかな?
ディス・イズ・ジャパニーズヒーロー伝説 ってお話だから、
これも調べてみて。

話がそれたけど、ジドウと中華饅頭食べていたときのこと、
僕にそっくり  の怪しい奴を発見したんだ。
で、後をつけたら・・・・なんとなんと!!!!

この続きは、ジドウスポーツ第7戦を見て欲しいんだけど、
どうやら、僕の鋭い勘によれば、
あのそっくりさん、このあとのジドウスポーツの展開に大きく影響しそうな気配・・・・
これは見逃せませんよ!!

そもそも僕たちは何のために戦っているのか
それも近々明らかになりそうな予感がするよ!!

まあ、とりあえず、桂林での体操対決、勝ちますよ!!

 

▲PAGE TOP