jidou SPORTS Blog
jidou SPORTS > jidou SPORTS Blog > ジェフチーム > 友だちって何だろ?

2009年08月28日

友だちって何だろ?

桂林に来ていま~す。
相変わらずしょーもないジドウ&ジャズチームに
勝つために来ていま~す!!
種目は、中国のお家芸、体操・・・・そういえば日本も強いよね・・・・

もちろん、秘密兵器、ありま~す!!

種目のひとつに、綱渡りならぬ棒渡りがある、
という情報をつかんだジェフ様
(余談だけど、天才発明家のおれ様は、スパイとしても一流なんだな!!)
磁石付きの靴を用意した、というわけ・・・・
俺って頭いい?頭いいよね?さすがだね!!

ところがジュードのやつ、どんくさいから、あっという間に落ちやがって・・・・
ホントしょーもない!!
ジドウ&ジャズもしょーもないけど、
ジュードもしょーもない。
もう、どいつもこいつもしょーもない!!
まあ、でも、天才のおれ様と比べたら、みんなしょーもないのは当然だね。

なんて思ってたら、いきなりジドウにきかれたんだな。
ジュードが友だちだろ?
って・・・・

もちろん否定したさ・・・友だちじゃな~いって

で、ふと、思ったんだな・・・・
ひょっとしたら友だち???
いや、あんなどんくさいやつは、友だちじゃない!!
でも、やっぱ、友だち???

そもそも友だちって何?

ジュードは、はかせはかせぇ~、ってくっついてるだけだけど、
考えてみたら、あいつがいないと寂しいし・・・・
やっぱ、友だちなのかなぁ・・・・
どう思う??

▲PAGE TOP