jidou SPORTS Blog
jidou SPORTS > jidou SPORTS Blog > ジェフチーム > 少林寺に行ったよ

2009年08月30日

少林寺に行ったよ

ジドウスポーツ第7戦で、桂林にきていま~す。
はかせ~はかせ~~
結局、この前は、フィレンツェ風ステーキ、
食べに連れて行ってくれませんでしたね・・・

ってブーたれたら、珍しく、連れていってくれたんですよ。
なので、みなさんには、その報告をしましょう。

行ったのは、何とファミレス。
でもでも、そのへんはさすが中国4000年!!

インテリアも中国風だし、スタッフは可愛いし、
名前が良かったですよ~
『少林』って言うんです。

拳法の本場、カンフー道場かと思って入ったら、そこがファミレス。
びっくりしましたね。

料理は、美味しい中国料理。

そういえば、今回のオープニングで西遊記を演じたんだけど、
あてがわれた役は猪八戒・・・なので、選んだメニューも、酢豚・・・
う~ん!!美味美味!!
あと、麻婆豆腐も美味しかったですね~

ところで、今回のはかせの邪悪な発明は、磁石付きの靴と
例によって、伸びる伸びる棒、と、長い長い手・・・
って言っても何のこっちゃって感じでしょうが、見て欲しいなぁ・・・
はかせの才能が分かるから。

まあ種目は体操競技ってことなんだけど、
なぜかカンフー対決みたいなのもあって、
ジャズと戦ったんだけど、これが、自分で言うのもなんだけど、
名勝負だったんです。だから、これも見て欲しいな。

それにしても、はかせ~はかせ~~
ぼくのこと、友だちじゃないって言ったってうわさききましたけど、
ホントですかぁ・・・
ホントだったら、僕にも考えがありますよ~
ねぇ、はかせ~~返事してくださいよ~~~~

▲PAGE TOP