jidou SPORTS Blog
jidou SPORTS > jidou SPORTS Blog > ジドウチーム > 友だちって、時々、難しいね・・・

2009年09月01日

友だちって、時々、難しいね・・・

この前、ジェフも書いてたけど、
友だちって何かなぁ・・・

いやね、相棒ジャズのことなんだけどね。

そもそも僕たちは、ジドウ&ジャズチームとして、
ジェフ&ジュードチーム
スポーツ対決をしているわけ。
それがジドウスポーツなんだけど、
だいたいジャズは、どうしてチームメイト?
でもって、何のために2人で組んで戦ってる?
とまあ色んなことが、だによく分からないんだけど・・・
それでも、ここで出会ったジャズとは気も合うし、
いい友だち、って言うか親友?って思ってる。
実は、今は、ジドウスポーツ第8戦のためにハワイに来てるんだけど、
でもって、チューブライディングなんてやって
10代の青春を思い出して
ビーチで遊んだりして・・・そのあたりまでは良かったんだよね・・・

で、競技スタート。
ハワイのH
にちなんで、ハンドボール、
それもパイナップルで、っていう面白い種目で、大接戦になって、
そのときにね、ちょっとしたことからジャズのヤツ、
すねちゃって・・・

僕も悪かったんだけど・・・
友だちと付き合うのって、時々、難しいなって思った。
みなさんは、そんなことないですか?
ほんのささいなことで、感情的になることってありますよね?
素直に謝れなかったり・・・そんな時、どうしてますか?
僕たちは、なにごともなかったかのように仲良しに戻ったんだけどね。
それが親友ってものかもしれないな、とも思うけど、
この先ジドウスポーツ18戦も残ってるし、
その中には過酷な戦いもあるだろうし、
だからこそジャズは大切なパートナー だし・・・・
もっとあいつの気持ちになって考えなくちゃ!!
なんて、柄にもなく、今日は、真面目に考えてみました。

▲PAGE TOP