jidou SPORTS Blog
jidou SPORTS > jidou SPORTS Blog > ジドウチーム > いやあモテまくり!!

2009年09月03日

いやあモテまくり!!

どーも、ジャズで~す。
ビッグウェンズデーを求めて、
今は、ハワイ・ノースショアです。

昔は、ここをベースに波に乗りまくったなぁ・・・
サンセットビーチのジャズ、って言えば、
ハワイではかなり知られた存在だったんだ。
一時期は、プロになろうって思ったこともある・・・
色々あってあきらめたけどね。
そんなころにジドウと出会って、
今、ヤツは、最高のパートナー  さ。
まあ、時々は行き違いもあるけどね、それでも信じてるんだ。

ところで、ハワイでは、モテまくり。
全然嬉しくな~い!!だって、相手はサメだよ??

そもそも久しぶりにハワイに来たのは、ジドウスポーツ第8戦のため。
開催場所と種目の頭文字は一緒だから、
今回は、ハワイのHで、ハンドボール。
って言っても、オリンピック前に話題になった中東の疑惑の笛の、
あのハンドボールとはちょっと違っていて、
ハワイらしくボールはパイナップルで、
ゴールは火口、ボルケ~~ノなんだけど・・・

そのハワイの海で、サメと出会って、
向こうが僕に一目ぼれ。
さすがのジャズ様も、初めての経験でした!!
だって、僕、ヤギだよ??ありえないでしょ・・普通。
そこは、ほら、アニメだもん、何でもあり。
特にジドウスポーツは、
びっくり箱みたいに色んなことが起きるから楽しいよ!!

で、その恋の行方だけど・・・気になるでしょ??
ぜひDVDでチェックしてみて!!
驚くんじゃないかな?
ハワイらしいシーンもたっぷりで、おすすめで~す。
サンセットビーチで有名だった
波乗りジャズですよぉぉ!!

▲PAGE TOP