jidou SPORTS Blog
jidou SPORTS > jidou SPORTS Blog > ジェフチーム > 髪型に自由を!!

2009年09月05日

髪型に自由を!!

30年以上も前になるけど
『いちご白書をもう一度』って歌が大ヒットしたって知ってる??

ユーミンが作ったんだ、名曲だね、って、
おじさんが居酒屋で言ってたけど
その歌詞の中に『就職が決まって、髪を切った~~』
とありま~す。

どうしてそんな話をするか、と言うと、
髪型って、基本、自由だろ!!!
ってことを言いたいんだなぁ・・・

思い出しても むかつく!!
ホント有り得ないから!!
天才発明家、マッドサイエンティストのおれ様、
ドクタージェフに向かって
ジドウのヤツ、何て言ったか、聞きたい?聞きたくない?
いいから聞きなさい・・・
よりによって、鉛筆だとぉ・・・しょーもない!!!
髪型のことは言うな!!もう、絶対、言うな!!!

どこが鉛筆だ!!!!
だいたい鉛筆みたいな髪型って想像つく?つかないよね?
まあ、ホント言うと、確かに鉛筆みたいなんだけどね・・・
それ言っちゃおしまいでしょ

マジ意味分かんない・・・
相棒って言うか、弟子って言うかのジュードのヤツまで笑いやがって・・・機会があれば、DVDで確認してみて・・・で感想も聞かせてほしいんだけど、
そもそも
好きでこの髪型になったわけじゃないし、いつのまにかこんな髪形になってたし、
許可を求められることもなかったし・・・
ジドウスポーツ主要キャラクターなんだから、
髪型くらい選ばせろって話だよね

だから、アニメの登場人物の髪型に、
もっと自由を!!!!!
と、強く言いたいのだ!!!!!!

▲PAGE TOP