jidou SPORTS Blog
jidou SPORTS > jidou SPORTS Blog > ジェフチーム > アロハ!!

2009年09月07日

アロハ!!

ハワイはいいなぁ、ハワイはいいですよね?
はかせぇ~はかせぇ~~~
ねえ、その鉛筆みたいな髪型って、どこの美容室ですかぁ?
って言うか、誰がそれ考えたんですかぁ・・・
出会ったときからその髪型でしたよね?
前から言おう言おうと思ってましたけど、その髪型、
かなり変ですから。

まあ、それはそれとして、ハワイはいいですね~
サーフィンも楽しいし、ハングルースって言うんですか?
親指と小指を立ててするあいさつもカッコいいし、
ハワイはいいですねぇ~~

だから、はかせ~~~、ハワイでのハンドボール対決
さっさと秘密兵器使って、終わらせて
ジドウたちはどうでもいいから、ハワイで遊んで行きましょうよ!!
ねぇはかせぇ~~そうしましょうよぉ~~~

今回のルールを見てみたら、ボルケ~~ノに行くみたいですけど
つまり火山ですよね?だとすれば、ハワイ島でしょ?

4000メートル級の山、マウナケアとマウナロア、
それにキラウェア火山がある島、
ビッグアイランドって言うんですよね?
すばる天文台もあるし、コナコーヒーも採れるし、
ねぇはかせ~~・・・ハワイ島でしばらく遊んで行きましょうよ!!
そうしましょうって。
だって、知ってます?次のジドウスポーツの舞台
『H』の次だから『I』
アイスランドだっていう話ですよ?
そんな寒いとこになんて行きたくないから、
ハワイで遊んでましょうよ~~
はかせぇ~
はかせ~~

▲PAGE TOP