jidou SPORTS Blog
jidou SPORTS > jidou SPORTS Blog > ジドウチーム > アイスホッケーは大得意!!

2009年09月11日

アイスホッケーは大得意!!

アイスランドに来てま~す。
もちろんジドウスポーツの戦いのためで~す。

種目は『I』だからアイスホッケー。

この前のサーフィンも得意だけど、僕、
アイスホッケーも凄いんです。

どうしてそんなに凄い?
それはアニメだからに決まってるでしょ!!
何だって出来ちゃうんだから!!
だいたい、僕は、ヤギだよ・・・たいしたもんでしょ??

で、アイスホッケーだけど、昔、NHLっていう
アメリカやカナダで大人気の
プロアイスホッケーリーグ
にも誘われたくらいだもん。

凄いでしょ?
NHLには、あのディズニーが持ってるチームだってあるのです。
ほらマイティダックスって映画にもなったでしょ?
あれに出演してくれ、ってオファーも来たくらい・・・うそで~~す。

まあ、僕のスケーティングは、
ジドウスポーツのDVDを見て欲しいんだけど、
実は、それどころじゃなくなったんです。
氷のリンクが割れて、あわれ僕らは漂流者・・・

やっぱり地球温暖化とかそういうこと??

そのとき・・・・救世主が!!

だから、こうやってブログも書けるってことなんだけど、
面白いよ・・・これ以上は言わない!!

でも相変わらずのジェフのずるい発明品があったり、
ジドウとんでもない技が出たり、
とホントすっごいゲームになったんだ。
アイスホッケー対決、楽しかった!!
さあ、『I』の次はいよいよ『J』・・・
ってことは?・・・楽しみ~~~

▲PAGE TOP