jidou SPORTS Blog
jidou SPORTS > jidou SPORTS Blog > ジェフチーム > アイスランドってしょーもない!!

2009年09月13日

アイスランドってしょーもない!!

ジドウスポーツは、アルファベット順。
『I』だから『ICELAND』だと!!
で、アイスホッケーだと!!しょーもない!!
天才科学者、ジェフ・・・つまり、おれ様のことだけど、
天才には意外な一面があって、
それがまた魅力になっていたりするんだな。わかるかな?
で、おれだけど、実は、何を隠そう、
ケルト文化の権威と言われているって知ってた?
知らない?ホント、しょーもないな。
おや?エンヤがBGM?いいね・・・ケルトの雰囲気だね。
だいたい言葉も英語とは違ってるし、文化も違う・・・
だから『I』ならアイスランドじゃなく、
アイルランドにして欲しかった!!
ケルトの本場じゃん。

だいたい、アイスランドに行く船、ちょっとボロ過ぎない?

遊ぶ場所も無いから、ジドウとジャズを相手にトランプだよ、トランプ!!

なんで天才科学者のおれが、船底みたいなところで、
トランプやらなくちゃならないの?

さっさとアイスホッケー対決に勝って、次の『J』ジャパンに行くよ!!
だから、今回も、出しま~す。天才ドクタージェフならでは、の発明品 。
誰だ?またズル?と言ったヤツ。
ズルじゃないって、断じて違うから!!

あ~あ、天才は、いつも理解されない運命なんだ・・・
とにかく、出しま~す
詳細はここでは隠すけど、凄いよ、マジ凄いから!!
さ、ジュード、行くぞ!!

▲PAGE TOP