jidou SPORTS Blog
jidou SPORTS > jidou SPORTS Blog > ジェフチーム > ススキが原の決闘・・・てか?

2009年09月23日

ススキが原の決闘・・・てか?

は~い、ジドウスポーツ主要4キャラの中で、
一番人気の??ジュードで~~す。
はかせ~はかせ~~・・・はかせより人気あるんですよ、ぼく・・・たぶん。
その人気の秘密は、おちゃめな性格だと思いま~~す。

たとえば、今回のジドウスポーツ第10戦、
JUDO IN JAPAN。
僕は、ゴールデンテンプル・・・KINKAKUJIに行きました。
そして、ジドウ&ジャズがやってくる頃を見計らって、
屋根に柔道着を着て登場!!
ねっ??おちゃめでしょ??僕って・・・

そもそもKINKAKUJIって、National Treasure
屋根に登っていいのか?って??
堅いこと言わないでくださいよ~~たかがアニメなんだからぁ。

で、話を戻しますけど、その後、さらにおちゃめだった、
と自画自賛なパフォーマンスが、屋根から飛んだとこでしょ?
でもって落ちたとこでしょ・・・
痛かった!!マジ痛かった!!!
でもでも、ジドウ&ジャズのバカ2人が見てるじゃん、
ビデオまで、回してるじゃん、
痛がるわけにはいかないでしょう・・・
平気な顔して歩き去るジュード・・・う~~ん、おちゃめ!!!!

それからのJUDO対決はいろいろあったけど、
凄かったのは、ジャズとの戦い だな。
いつのまにか、スタジアムが、ススキが原に・・・
お約束通りの大きな夕日・・・そこに、ジャズと、このジュードさま・
ひゃらり~~なんてSEもあったりして、気分はクロサワ?
やっぱりニッポンはいい ですねぇ・・・ねぇはかせ~~?
このまま、ずっと、ニッポンに居ましょうよ~~。
前回のアイスランドでは詐欺師として一本立ちする、って宣言した僕だけど、
やっぱ、はかせのずる賢さ   にはかなわない、って分かったから、
ニッポンで、はかせの邪悪な発明品を売って暮らしましょうよ~~
あのとんでもない柔道着、きっと売れますよ!!
だって、ニッポンのJUDO、最近弱いから・・・

▲PAGE TOP