jidou SPORTS Blog
jidou SPORTS > jidou SPORTS Blog > ジェフチーム > 何でこいつらが居るの?

2009年10月01日

何でこいつらが居るの?

何でこいつらが居るの?て、思いません??
はかせ~はかせ~~
こいつらって、しょーもないジドウ&ジャズのことじゃないですよぉ。
今回のカヤック対決は、ケニアでしょ?
はかせが好きなキリマンジャロでしょ?
なのに何で、こいつらに襲われなきゃいけないんですかぁ??
ねぇ、はかせ~~
こいつら、いわゆるピラニアですよね??
川を下ってるときに歯をむき出して襲ってきたのは、
どう見てもピラニアですよねぇ??
あいつらって、確か、南米に棲んでるはずでしょ?
おかしいじゃないですか!!ここは、アフリカですよ!!!
そりゃあ、はかせのずるいずるい発明のおかげで、
とりあえず何とかしましたけど、
また、いつ襲われるか、分かったもんじゃないですよね??
僕だって噛まれたし・・・もういやですよ!!
これも気候変動ってヤツの影響でしょうかねぇ・・・
はかせ~~ホント、マジ、怖かったんですよ。
早く何とかしてくださいよ~~はかせぇ。
天才
とか言ってるんだったら、出来ますよね。頼みますよ!!
キリマンジャロ
の心配してたはかせだから、
きっと、もう何か、考えてますよね?
このまま、ケニアにピラニアが棲みついたら大変ですよ。
キリンもカバもゾウもみんなやられちゃいますよぉ~~
心配だなぁ・・・

▲PAGE TOP