jidou SPORTS Blog
jidou SPORTS > jidou SPORTS Blog > ジドウチーム > お肌の曲がり角・・・って??

2009年10月05日

お肌の曲がり角・・・って??

いやあ~~^^どうも~~ジャズで~~す。
カヤック対決で、ケニアに来てま~~す。
で、突然なんですが、僕の肌って、荒れてない??
ねぇ、荒れてないかなぁ・・・
どう思います?って言ってもわからないか・・・
ジドウに聞いたら大丈夫だって言うけど、
何か気になるんだな。
ジュードには、肌荒れだって言われちゃうし、
ドクタージェフに至っては、人の顔を、よりによって、
ピザみたいな顔だって!!
いったいどんな顔なんだ!!!
ピザって言えば、イタリアの首相が、
オバマさんとミシェルさんに日焼けしてる、って言ったんだって??
ったく、信じられませ~~ん。

まあ、考えてみれば、ジドウスポーツがスタートして
ケニアで11か国め。
ここはアフリカだし、その前は、アイスランドも行ったし、
この後は、どうもまた氷のスポーツ対決が控えているらしいし、
そりゃあ日焼けもするし、肌も荒れますよ。
ましてや、僕も、もうそろそろお肌の曲がり角かもしれないし・・・
って、僕は、いったい、いくつだ????
まあ、それはともかく、日焼けはお肌の大敵かも・・・
昔は良かったよね。小麦色の肌がモテテさ!!
今や、美白の時代だもんね。僕のようなアスリートは、大変さ!!
みんなどうしてるんだろ??石田さんと婚約した理子ちゃんとか・・・
とにかく気になりだしたら、もう気になって気になって!!
カヤック対決どころじゃないよ~~~
そうだ!!ジドウスポーツの主催者に、
ギャラ以外に肌荒れ手当も要求しちゃおっかな。
ねぇ、ジドウ、どう思う??
ザナドゥとかより、肌荒れの方が大事だよ。
でしょ???

▲PAGE TOP