jidou SPORTS Blog
jidou SPORTS > jidou SPORTS Blog > ジェフチーム > レッヒってどこ?

2009年10月07日

レッヒってどこ?

ジドウスポーツで、しょーもない奴らと一緒にレッヒに来てま~す。
しょーもない奴らって、もちろん、ジドウ&ジャズのことで~~す。
で~~~~レッヒって、どこ???

来てみたはいいけど、まず寒い!!雪と氷!!
おまけにホテルがめちゃ混み!!その上、高い!!!
表示はユーロだから、たぶん、
ヨーロッパアルプスのウィンターリゾートなんだと思うけど・・・

で、どうしたと思う?
そこは、ほれ、天才のおれ様、ドクタージェフだも・・・さすがだね。
何と、厩のワラの中で寝たんだなぁ。
これがあったかいんだな・・・やってみたらいいと思うよ。

で、こんなとこまで来て、何をするかと思えば、リュージュ対決なのさ!!

リュージュ、つまり、ソリ・・・
ウィンタースポーツ的に言うと、ソリの上に仰向けに寝て滑るのが、リュージュ、
で、腹ばいになるのが、スケルトン、
そして、マシンのようなソリに座るのが、ボブスレー・・・で~す。

カナダのカルガリーオリンピック・・・
そのときのジャマイカチームをモデルにした映画『クールランニング』けっこうヒットしたよね??あれが、ボブスレーさ!!
って、おれ様、ドクタージェフは物知りだね、やっぱ、凄いね!!
ついでに言うと、今回の発明も凄いよ!!!!
氷を溶かしたり、逆に凍らせたり出来るペンだ!!!
どうだ、凄いだろ。これさえあれば、地球温暖化は解決かも・・・

それにしても、ジドウスポーツ対決12戦目・・・
いろんなが出てきて、しかも、それがますます謎めいて来て、
今回は、後でしょーもないジドウに聞いたら、
何か宇宙船みたいなものまで登場したらしいし・・・
もう何でもあり!!のジドウスポーツだね。
こりゃあ、面白いや!!!!!

▲PAGE TOP