jidou SPORTS Blog
jidou SPORTS > jidou SPORTS Blog > ジェフチーム > もう帰る!!もう止める!!

2009年10月09日

もう帰る!!もう止める!!

何もかもが虚しくなるときって、ありませんかぁ?
何のため にこんなことしてるのかなぁ・・・って・・・
そりゃあ、はかせと組んで、しょーもないジドウ&ジャズチームとの
スポーツ対決は楽しくない、と言えばうそになりますよ~~
世界中が舞台だから、
いろんなとこに行けるのもそれなりに楽しいですよ。
でもですね、はかせ~、はかせ~~
モチベーション
って言うんですか・・・意義って言うんですか・・・
そういうのって、必要だと思うんですね。
えっ?難しい言葉知ってるなぁ・・・ですって??
それはひどいんじゃないですか・・・ぼくだって勉強してるんですよ!!
で、そのモチベーションが、このところ感じられないんですよ。
今回のレッヒでリュージュ対決も、
確かに寒いし、ホテルがなくて藁の中で寝たりして
普通じゃ体験できないことだから、いいんですけどぉ・・・
じゃあ、はかせは、
何のために邪悪でずる賢い発明品を作ってるんですかぁ??
勝つため??じゃあ、じゃあ、勝ってどうなるんですかぁ???
そこには何があるんですか?
ジドウは?ジャズは??聞いてみたいなぁ・・・
だってだって・・・僕、あのお気に入りのピアス、
失くしちゃったんですよぉ・・・
リュージュ対決でエキサイトして、ぶつかって、
それで雪の中に落ちちゃったんですよ~~~ぐすん・・・・
えっ??たかがピアスだろって??
ふざけないでくださいよ!!
僕にとっては、本当に本当に大切な大切なピアス

ジドウからくすねた金の携帯電話とは違って、
個人的な想い出がいっぱいあるピアス・・・
それを失くしてまで戦う意義って何ですか?はかせ~、はかせ~~
応えてくださいよぉ~~
天才発明家にしてマッドサイエンティストのドクタージェフ
なんて言ってるくせに、
こういう話になると、いっつも逃げるんですね・・・はかせ~
今の僕は、家に帰ろっかな、って気分ですぅぅ・・・
どうしたらいいんですか?はかせ~はかせ~~

▲PAGE TOP