jidou SPORTS Blog
jidou SPORTS > jidou SPORTS Blog > ジドウチーム > 牙が・・・

2009年10月11日

牙が・・・

ジドウスポーツもますますエキサイト!!
で、勝負とは別に、
だの不可解な出来事だのいわくありげな人物だのが
続々と登場して、今、大変なことになって来てま~~す。
今回は、L、レッヒでのリュージュ対決・・・
えっ??レッヒってどこ??
知りませんよ~~僕だって・・・知ってるのは、ホテルが異常に高い、ってこと。
なので、仕方なく、馬小屋に泊まることに・・・
なんか、キリスト?それとも厩戸の皇子、こと、聖徳太子?
そんな気分だね・・・

それはともかく、その馬小屋のせいかどうかはわからないけれど、
妙な夢を見ちゃいました。

これも、よく考えると、とってもミステリアス。
単なる夢じゃなくて、これから先の展開にも関係しそうな感じがするんですね。

どんな夢か、って???

そこは、不気味な屋敷・・・
いやぁぁぁな音を出す扉が、開いて・・・
全身マントの謎めいた人物が現れて・・・
ろうそくの妖しい光に照らし出された廊下・・・
そこに恐ろしげなコウモリが・・・

あの悲鳴は・・・ひょっとして・・・

逃げる全身マント  ・・・追いかける・・・

とうとう追いついた!!
頭から頭巾が脱げる   ・・・そこにあった顔にはが!!!!
そしてその顔は!!!!!

・・・・・・・・

という夢、どう思います?

▲PAGE TOP