jidou SPORTS Blog
jidou SPORTS > jidou SPORTS Blog > ジェフチーム > シーズン2へ!!

2009年10月15日

シーズン2へ!!

はーい、天才ジェフで~す。
ついにジドウスポーツも、M・・・アルファベット26文字の13番め。
つまり、折り返し点なんですね。
そして、ここにきて単なるスポーツ対決から、
新たな段階に入る予感が・・・
なんだか凄いことになりそうで、
さすがのドクタージェフも、楽しみやら怖いやら・・・
種目としては、M、でマッドレスリング・・・
場所はメキシコで、メキシコと言えば覆面レスラーの本場だから、
当然、おれたちも覆面をして戦うんだけど、
どうも今回は、それだけじゃあないようなんですねぇ・・・
何かが起きる、何かが起きます!!間違いない!!!
ビンビン、感じるんだね。凄いことになるよ!!
今まで、いろんな発明をしてきたけど、そういうレベルじゃなくなりそう。
そりゃあ、勝つために、発明はするよ!!
もちろんするけど、どうも大きな力が動いているような気がする・・・
政権交代って言うの??
日本も大きく変わったって聞くけど、
ジドウスポーツも変革の時かもしんない・・・
だからおれも変わらなきゃ!!
えっ??良い人になるのか、って??
そんなわきゃないでしょ!!ドクタージェフは、ずるくてなんぼでしょ!!
そういうキャラ、言わばヒールなんだから、そこは徹底しなくちゃ。
むしろ、その悪役キャラをパワーアップさせるころかな、って気がする。
Mはアルファベットの13番めだけど、
13週って考えると1クール、3ヶ月だし、
テレビ番組だとひと区切りだし・・・視聴率悪けりゃ打ち切りだし、
そういう意味でも、キャラをより立てなくちゃ、飽きられるしね。
そう、だから、ドクタージェフは、シーズン2に突入。
生まれ変わる予定の邪悪なドクタージェフに乞うご期待!!
こりゃあますます
人気が出ちゃうなぁぁぁぁ・・・・
参ったなぁぁぁぁ・・・思わず笑っちゃうね・・・

ひっひっひっひっひっひっひっ・・・・

▲PAGE TOP