jidou SPORTS Blog
jidou SPORTS > jidou SPORTS Blog > ジェフチーム > 負け組ってどうなんですか!!

2009年10月17日

負け組ってどうなんですか!!

一時期流行りましたよね、勝ち組、負け組って・・・
ねぇ  はかせ、はかせ~
それ、言われたんですぅぅぅ・・・それも、負け組か?
って言われたんですぅぅぅぅ・・・
えっ?、負け組は、当然だ?ですって???ひどいなあ・・・
でも、確かに、ここんとこ人生負け組かもしれない・・・
ピアス無くすし、何やってもうまくいかないし・・・
っていじけてたら、はかせには、しょーもないやつ
て言われるし・・・
そんなの分かってますよ、すねてるだけですよ!!
でもでも、何のために戦うのか、
やっぱり分らないから、やる気が出ないんですよ
そんなときだったんですぅ、
メキシコで、あの謎の女に出会ったのは・・・
ココアのうまそうな匂いに釣られてふらふらと入った遺跡みたいなところに、
あの女が居て、ココアがたっぷりと入ったをかきませながら、
僕に負け組だって言うんです。
否定できなかった自分が情けない・・・
そうしたら、新しいピアスと、妙な豆と、
ココアが入ったカップをくれて、ついもらってしまったのが、
間違いだったのかなぁ。
ピアスは何だか、耳でくなるし、
ココアを飲んだら意識がなくなるし・・・
どうも良くないことが起きる予感がするんですよ、はかせ~はかせ~~
どうすればいいんですかぁぁぁ
ピアスはしてますけど、なんだか怖いんですぅぅぅ
ジドウスポーツは、ここで、大きく変わりそうです。
僕には分るんです。特に、はかせは、
とんでもないことになりそうな気が・・・
それから、もうひとつ、気になることが・・・
あの女が、最後に言った言葉・・・
『またどこかで会いましょう』
僕も、また会う気がするんです。なんだか、胸騒ぎ・・・

▲PAGE TOP