jidou SPORTS Blog
jidou SPORTS > jidou SPORTS Blog > ジドウチーム > 覆面だぞ!!

2009年10月19日

覆面だぞ!!

は~い!!ジドウで~~す。
ジドウスポーツも、折り返し点、Mで~~~す。
Mと言えば?そうメヒコ~~!!
そして種目は、マッドレスリングなんだと・・・
何かあんまり気が進まないんだよね。

さらにさらに、メキシコプロレス、と言うと、定番は、覆面!!
で、僕、ジドウをはじめ、相棒のジャズ、敵チームのジェフにジュード、とみんな覆面・・・
って、よく考えると、正体を隠すために覆面ってするんじゃないの?
だから、負けたら、その場で覆面をはがされるんじゃないの?
最初から誰だか分かってるんだったら、
覆面の意味ないじゃん!!

でも、まあ、いっか。
正体がばれてるのに、みんな知らないフリをする、
という約束事がプロレスにはあるみたいだし・・・
というわけで、今回の僕は、ジドウではなくって、
謎の覆面レスラーだぁぁぁ。
メキシコの英雄、ミル・マスカラスばりの
かっこいい覆面で登場するつもりさ。
ミル・マスカラス知ってますか??
もう60歳は超えているはず・・・でも現役なんだよね。
70年代にはすでに人気だったんだから、ハンパじゃないね。
僕も、その息の長い人気、あやかりたい・・・
なんせ僕のスーパースターへの道は遠く長いからなぁぁぁ。
そうそう、ミル・マスカラスって、登場テーマ曲を使った最初じゃないかなぁ・・・
曲はジグソーのスカイハイ。
あ~~~なつかしい~~~という君、
けっこう人生のキャリア長いね!!
というわけで、マッドレスリング イン メヒコ!!
今回は、本筋以外でも何かが起こりそうな、
不穏な空気も流れているから、
気を抜かないで、ファイトだ!!

▲PAGE TOP