jidou SPORTS Blog
jidou SPORTS > jidou SPORTS Blog > ジェフチーム > 変身願望ってあるよね?

2009年10月23日

変身願望ってあるよね?

はーい、ドクタージェフで~~す。
突然だけど、変身願望って、あるよね?
誰でも多かれ少なかれあるよね?
でもどうなんだろ・・・本当に変わりたいのかな・・・
今の自分と違っていれば、どんなんでもいいのかなぁ・・・
最近、柄にもなく、いろいろ、考えるんだよね。
実は、変身しちゃったのです。
何かが起きる予感がする・・・って前回のブログで書いたけど、
予感じゃなくて、本当になったんです。
突然の落雷・・・そして、驚きの変身。
まず、体が巨大化!!
そして、肌は褐色に!!
口のまわりには、濃いヒゲが!!

かつての天才科学者の知的??な面影は、どこへ・・・

見た目だけじゃないんです・・・
能力も凄い!!凄い!!
飛ぶ、跳ねる、回る、投げる・・・
どれをとっても、ロンドンオリンピックの秘密兵器って感じなので~~す。

当然、ジドウ&ジャズなんて相手になりませ~~ん。
今までの私、ドクタージェフの天才的発明品にしてもオモチャみたいなもんだし・・・

名づけて
スーパージェフ!!!

しかし、なぜだ!!!なぜ変身出来たんだ???

今は混乱している俺・・・心の整理がついたらまた報告しま~~~す・・・

▲PAGE TOP