jidou SPORTS Blog
jidou SPORTS > jidou SPORTS Blog > ジェフチーム > はかせが怖い・・・

2009年10月25日

はかせが怖い・・・

ジュードですぅ・・・
はかせが~はかせがぁぁぁ~~~
変身
しちゃったんです。
まあ、もっとも、変身しっぱなしじゃなくって、
元に戻ったりもするんですけどぉ・・・
とにかくでっかくて、浅黒くて、声までぶっとくなっちゃって・・・
誰だか分かんないくらいに変わるんです・・・
どっちかと言うと、怖い・・・怖い
僕、はっきり言って嫌いかも・・・

そりゃあ強いことは強いんです。
ジドウもジャズもまったく歯が立たないくらいに強いんです。

だから、ジドウスポーツ的には、確かに有利かも・・・

でも、でも、でも、それでいいのかなぁ・・・
という気もするんだよね・・・
勝負なんだから、そりゃあ、勝った方がいいし、
僕なんて、負け組とか言われちゃうし、
だから、スーパージェフ(あっ、これ、変身後のはかせのことなんだけど・・・)
の登場は、喜ばしいんだけど・・・

もともと、はかせのずるいというか、しょーもない発明品で勝負してきたけど、
そういうのと、変身しちゃって別の人格になって強くなるのとは、
なんだか根本的に違う、と思うんですよね・・・

難しいことはよく分んないけど、
これから先のジドウスポーツは、今までとは違う展開になりますね。

僕が謎の女から貰ったピアスも関係しているようだし、
まあ見ているほうは面白いかも・・・

いったい、どうなっちゃうんだろ・・・

はかせが怖い・・・

▲PAGE TOP