jidou SPORTS Blog
jidou SPORTS > jidou SPORTS Blog > ジェフチーム > 夢の発明って?

2009年10月31日

夢の発明って?

夢の発明って?

は~い、ドクタージェフで~す。
この前から、突然、何かのきっかけで巨大化、邪悪化して
スーパージェフ
に変身出来るようになりました。
凄いね、凄いね!!
もっとも、まだ、うまくコントロールするのは難しくて、
いつ変身するのかもよく分らないんだけどね・・・
それでも、強いよ、おれ・・・
ホント、マジ、強いから、スーパージェフ~~~!!!
その上、天才であるドクタージェフ、
つまり、おれ・・・の素晴らしい発明が加われば、
おそらくアニメ史上最強のヒーロー誕生
ってことになるね・・・いや、ホント、マジ・・・
ってことで、ここんとこちょっとスランプだった発明も、のってきたんだなぁ・・・
いま居るのは、ネパールなんだけど、で、だから
ネットボール対決なんだけど、
来ましたねぇぇ、夢の発明のアイデアが・・・
発明って聞くと、何を思い出すかな?
エジソン??あんなやつ目じゃないね!!!
ルネッサンス三大発明??
活版印刷、羅針盤、火薬、でしょ??
情報、文化、宗教、領土、戦争、産業・・・
その後のヨーロッパの姿を変えてしまった三大発明・・・いやぁ・・・
マジな話過ぎた???まあ、でも、そうだよね・・・
そういう意味では、おれ様の邪悪な発明にテイストは近いね・・・で
もね、はっきり言っちゃうけどね、この三大発明って、
ヨーロッパ人が知ったのは確かにルネッサンスかもしれないけど、
もっとずっと前に我らが中国で、とっくに発明されてたんだね!!
あっ、知らない人いるかも・・・
ドクタージェフ、っていうか、ジドウスポーツって
発祥の地は、ホンコンだから、マジだから。
で、話がそれちゃったけど、
そんなパクリ発明じゃなくて、今回のは、凄いよ!!久し振りに
マジ凄いから!!
何だと思う??知りたい??ホントに知りたい??
教えっちゃおうかなぁ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・透明人間・・・・・・・・・・・・・・・・・
驚いたろ??驚いたろ????
詳しくは次回・・・TO BE CONTINUE・・・

▲PAGE TOP