jidou SPORTS Blog
jidou SPORTS > jidou SPORTS Blog > ジェフチーム > バスケ好きなんですぅぅぅ

2009年11月02日

バスケ好きなんですぅぅぅ

ヘイ、ジュード・・・って呼ぶやつは、年寄りだね?
ビートルズですかぁ・・・確かにジュードですよ、僕は・・・
ですけどね・・・僕は、ヒップホップだね!!
あのですねぇ・・・ジドウスポーツはアニメだから、
どんなことでも出来ますよね?
今は、ネパールにいて、だからで、
つまりすでにAからMまで13戦してるんですね。
ということは、13種目のスポーツを戦ってきたわけ・・・
勝敗はともかく、僕たちって、どの種目も、レべル高いわけ。
それって、ありえないでしょ??
そんなスーパースターだって苦手な種目って、ある、と思いません??
僕らは無いんです・・・アニメのキャラクターだから・・・
でもね、ホントの僕も知って欲しいんです。
ジドウスポーツのジュードを演じている僕じゃなくって、
本当のジュード・・・
それはね、ヒップホップ好きで、
スポーツなら、バスケットボール好きで、NBA好きなんです・・・
NBA・・・知ってますぅぅぅ????
アメリカのプロバスケットボールリーグ・・・今年もシーズンが始まりました!!
LAレイカーズとかシカゴブルズとかね・・・
ニッポンにもリーグが2つ、あるんですよ。
JBL、日本バスケットボールリーグ、
そして、bjリーグ・・・・
これも見てみるとけっこうはまるんですぅぅ・・・
そんなわけで、ネパールのNはネットボールのNで、
ネットボールはバスケットボールみたいな競技だから、
張り切ってるんです。
どんなことでも出来ちゃうアニメのジュードじゃなく、
今回は、素のジュードで戦うつもり・・・
なので、たくさんの????ファン????をがっかりさせちゃうかもしれないけど、
ガチンコのジュード、見てくださ~~~い。
そして、ファンレターもよろしく!!!

▲PAGE TOP