jidou SPORTS Blog
jidou SPORTS > jidou SPORTS Blog > ジェフチーム > ピンボールとか・・・どうよ・・・

2009年11月08日

ピンボールとか・・・どうよ・・・

ドクタージェフ、
マッドサイエンティスト、天才・・・
数々のキャッチフレーズに彩られた華麗なるキャリアを誇る、
ジェフ様とはおれ様のこと!!
そんなおれ様、ドクタージェフはさらなる進化を遂げ、
スーパージェフに変身も出来るようになって、
凄いよ、マジ、凄いから・・・いやいや、驚くから・・・
不思議なことに、スーパージェフという新しい人格が登場してからは、
普段のレギュラージェフの時も、肌が浅黒くなったんだよね・・・
精悍って言うのかなぁ・・・
元々、このジェフ、スポーツ万能なんだけど、
見た目が、オタクっぽくて、そうは見えなかったんだよね・・・
それが、今は、たくましいよ!!見た目も中身も凄いよ!!!
とにかくドクタージェフ&スーパージェフに会いに来ておくれ!!!!
で、今日の本題に行きますよ~~
今、オクラホマに来ています・・・
アルファベット順のジドウスポーツ対決も『O』で、オーストリッチポロ。
それはいいんだけど、ポロのフィールドが、
まるで巨大なピンボールマシン
のようになっているらしいんだよね。
ピンボールってわかる??アーケードゲームの王者・・・
アメリカンな雰囲気だよね、
やっぱり、バーとかにピンボールがあって、
それで、ジュークボックスもあって、
ついでにビリヤードなんかもあって・・・
床には、ピーナッツの殻が、ぎっしりと捨てられていて・・・
これぞUSAって感じ??
ちょっとカッコ付けて言うと、時代のシンボル・・・
切り取られた青春の影・・・
それが、ピンボール・・・
ハルキ・ムラカミか、ドクタージェフか・・・
今日は、語るねぇぇぇ
ピンボールとか・・・どうよ・・・

▲PAGE TOP