jidou SPORTS Blog
jidou SPORTS > jidou SPORTS Blog > ジェフチーム > 羽根扇子、作ったよ~~~

2009年11月10日

羽根扇子、作ったよ~~~

は~い、ジドウスポーツの4人??4匹??
のキャラクターの中で、一番お茶目だ、
って人気急上昇の、ジュードで~~す。
ピアスだってしてるし、歯並びはいいし、
何たって笑顔が、ウリなんで~~す。
その上、スポーツ万能だし・・・ねっ?はかせ??
あっ、改めて紹介すると、はかせ~~って、僕がいつも言ってるのは、
ドクタージェフのこと・・・本人は天才って思ってるらしいけど、
実際はそうでもありませ~~ん。
ジドウやジャズには、えんぴつ頭とか呼ばれてるし・・・
でもでも、最近のはかせは、スーパージェフに変身したりで、
なんだか雰囲気違いま~~す。
確かに巨大になって、強く なったスーパージェフなんだけど、
はっきり言って僕は、どうも???なんだよね・・・
そんな悩みも抱えつつ、お茶目な僕は、今、羽根で扇子
作ってま~~~す。
羽根??って思ったでしょ??実は、みんなも書いてるけど、
今回の対決は、オクラホマオーストリッチポロなんですねぇぇぇ
オーストリッチ・・・ニッポンでは、ダチョウっていうヤツ・・・
世界最大の飛べない鳥、なので、当然、その羽根のサイズも大きいのです。
それをちょっといただいて・・・扇子作ったら、これがいい感じなんですねぇぇ・・・
ジドウスポーツグッズに加えたらいいかも・・・
何でも、ニッポンのお姉さまたちにとっては、
羽根の扇子は、青春のシンボルなんだそうで、
いいんじゃないですかぁぁぁぁ・・・
ジュリアナとかいうディスコで扇子を振り回して踊ったんだ・・・
って、ニッポンから来た僕のファンのキレイなお姉さまが言ってました・・・
その風景、想像すると・・・????
でもでも、ダチョウの羽根って、感触が良くって、ホント、おすすめ・・・
えっ???どこの羽根を抜いたのか?って???
それ、訊くんですかぁぁぁ・・・実は・・・お尻の羽根・・・
さあ、ジドウ&ジャズが乗ってるダチョウのお尻からもいただきますか・・・
ヒッヒッヒッヒッヒッヒッ・・・・

▲PAGE TOP