jidou SPORTS Blog
jidou SPORTS > jidou SPORTS Blog > ジェフチーム > やって来ました!!花の都へ・・・

2009年11月16日

やって来ました!!花の都へ・・・

天才科学者にして、時々、巨大化&超人化する、
ドクタージェフで~す。
ついについについにやってきました!!
我が愛する花の都、そう、パリィィィ~~~
科学以外にも造詣の深いおれ様・・・ドクタージェフは、
何を隠そう芸術家を夢みていた時期もあったんだよね、
マジ、そうだから・・・いや、ほんと。
で、実は、パリには何度も来てるんだね、いや、マジで~~す。
だから、懐かしいの何のって、
もう、パリはいいね、最高にいいね!!
あっ、今回のジドウスポーツは『P』で、だから、パリで、
種目は、パラグライダーなんですねぇ、
なので、対決シーンのほとんどは、当たり前ですけど、空・・・空中戦・・・
アルファベット順に戦ってきて、今回の『P』が16戦めなんだけど、
でもって、今までも、アテネとかフィレンツェとかトウキョウとか
けっこうメジャーな街も行ってるけど、
今回のパリほど要素観光がぎっしり詰まった回は、ないね、マジないから・・・
そりゃそうでしょう・・・とにかく空中戦・・・
ってことは遊覧飛行みたいなもんだし、
舞台はサクレクール寺院、凱旋門、セーヌ川、
そして、エッフェル塔、
とくれば、
最高の観光ルート・・・これにノートルダム寺院とオペラ座が加われば、パーフェクト!!
その最初の舞台になってるサクレクール寺院は、モンマルトルの丘にある・・・
モンマルトルと言えば、
ムーラン・ド・ラ・ギャレット、アトリエ洗濯船・・・そしてユトリロ。
このジェフさまは今でこそジドウスポーツを戦うほどの
世界的アスリートだけど、
芸術家を夢見ていたころは、ユトリロの再来か!!
とまで言われたんだな、いや、マジ、そうだから。
あのまま、アートの世界に行ってたなら・・・って考えることもあるけど、
そんなことを言ってられませ~~ん!!
スーパージェフもいることだし、さあ、
パリ対決、いただきます。
しょーもないジドウ&ジャズなんて、相手になりません!!

▲PAGE TOP