jidou SPORTS Blog
jidou SPORTS > jidou SPORTS Blog > ジェフチーム > 出番少なくない???

2009年11月18日

出番少なくない???

は~~い、お茶目なジュードで~~す。
はかせより人気が出てきたジュードで~~~す。
ねっはかせ?そうですよね??ねっ!!
なのになのに、今回の『P』パリでのパラグライダー対決、
あんまり出番が無いんですよぉぉ~~
どうしてでしょうねぇ、はかせ~~~
今回もちゃんとあるのは、例のスーパージェフに変身するきっかけ。
ここだけの話ですけど、あれって、はかせは自分でコントロール出来ないんですよ。
きっかけが必要・・・で、それが、僕のピアス。
これ、時々、光るんですぅぅ。
すると、はかせがスーパージェフに変身するって仕組み。
どうしてそうなるのかってことは、訊かないでくださ~~い。
で、パリでもそのシーンはあるんですけど、たいていは一瞬なんですね。
もっと写りたい、マジ、写りたい!!
いくらタイトルがジドウスポーツだからって、
僕たちみたいな相手役がいないと主役だって映えないし、
そもそも、16回めの対決くらいになると、
はっきり言って、僕の方が目立ってるし、人気もあるし、
クリスマスカードだって、たぶん、4人の中では一番来ると思うんですよ。
ねぇ、嫌われ役のはかせ~~そうですよねぇ・・・
だから、タイトルも、ジュードスポーツ
に変えたら?って、言いたい!!強く言いたい!!
Pの次はQだけど、で、
それって、どこか、何の種目かって知らされてないけど、
もっと僕を出しなさいって!!ホントに
じゃないと、役、降りますよぉぉぉ
そこんとこよろしく!!
さあ、言いたいこと言ったし、せっかくのパリだから、ゆっくりと観光でもしますか・・・
空から見たサクレクール寺院凱旋門
セーヌ川エッフェル塔をもう一回見て、
ブーランジェリーでバゲット買って、
パティスリーでマコロン買って、
なんて言ってみたかったんですぅぅぅ・・・はかせ~~
パラグライダー対決 in パリ・・・とっとと終わらせましょうよぉぉぉ

▲PAGE TOP