jidou SPORTS Blog
jidou SPORTS > jidou SPORTS Blog > ジェフチーム > 九死に一生体験しちゃいました・・・

2009年12月02日

九死に一生体験しちゃいました・・・

いやあ・・・ドクタージェフです。
九死に一生体験、しちゃいました・・・
今はジドウスポーツ『』でカタールに来てるんだけど、
で、種目は、流砂マラソンなんだけど、
って言っても分かんないかもしれないけど、
走るだけじゃなくて、サンドバギーのような車でのレースもあったんだよね。
実はですね、そのサンドバギーごと、
流砂に飲み込まれてしまって・・・
いやぁ、あの時は、さすがのジェフ様も、もうダメだって思ったね。
いや、マジに、思いました・・・
実際には何が起こったのか、よく分らないんだよね・・・
でもまあ、助かったわけで
だから、今、こうしてブログが書けるわけで・・・
で、流砂に飲み込まれた時に、一瞬、気を失ってしまって、
気がついたら、深い穴?洞窟??に居て、目の前には、が・・・
そいつが、言うんだよね・・・メキシコで蛇をいじめただろ、って。
そんなこと覚えちゃいないよ。ったく!!
まあ、いじめたかもしれないけど・・・しょーもない!!
きっと、あのマヤ文明の遺跡でのことだと思う・・・でも仕方ないじゃん!!
だから、適当にあしらってたら、
今度は、謎の女だよ、いったい、どうなってるの?
しかもですよ、その女にですよ、説教されちゃう始末・・・
ふざけんな、っーの!!
何で会ったこともないヤツに、説教されなきゃいけないの!!
でもね~~~~ホント言うとね~~
そいつの言ってること、だよなぁぁぁ、って思うんだよね・・・
えっ??何言われたのかって?まっ、いいじゃん!!
内容はDVDで確認してくれればいいんだけど、図星ってやつ???
いやあ、おれ様も、本音を言うと、前から思ってたことだったから、
ちょっと考え込んじゃったね・・・
なので、これからは、ドクタージェフ、変わるから、
いやいやいや、マジだから・・・
性格って言うか、内面って言うか、変わるから!!
時々は、こういう体験もするもんだね、諸君!!

▲PAGE TOP