jidou SPORTS Blog
jidou SPORTS > jidou SPORTS Blog > ジェフチーム > 泣き顔、見られちゃいました・・・

2009年12月04日

泣き顔、見られちゃいました・・・

お茶目なジュードで~~す。
』の回、クイックサンドマラソン対決でカタールの砂漠に来ていま~~す。
そこで大変なことが!!!
何と何と、はかせが、
サンドバギーごと砂に飲み込まれてしまったんです・・・
もうダメだと、その時は、マジに思いました。
夜になっても戻らないので、捜索隊が出て、
あのしょーもないジドウ&ジャズも手伝ってくれて・・・
それでも見つかんなくて・・・
はかせ~はかせ~~って、むなしく声を出しているうちに
悲しくなって、そうしたら、が・・・
ジドウスポーツも17試合めだけど、
1試合めから見てくれていたファンのみなさん、
特にお茶目なジュード、つまり、僕が大好き、っていう大勢のみなさ~~~ん。
気づきましたよね?気づいたよね??
僕の顔・・・っていうか、目・・・
今まで、一度も目が大きく開いた顔、見せてないんだよね・・・
だから、僕の目って、一本の線で・・・
それ言うなら、ジャズの目もそうだけど・・・
どんな目なのか、分かんなかったでしょ??
実は、はかせも知らないんだよね・・・それが、涙がいっぱい出てきて、
そうしたら、
思わず目をしっかりと開けちゃったんだよね・・・
これがですね、自分で言うのもなんですけどね、
ぱっちりマナコで、つぶらな瞳で、実に可愛い!!!
その時は、はかせが心配で、心配で、大して気にもしてなかったんだけど、
後でDVDを見返してみると、
いやぁぁぁ、すごいですねぇぇ、ジュードさん、かわいいですねぇぇ、
って感じ・・・
みなさんもDVD、見てみてくださ~~い!!
あまりの可愛さにびっくりするはず!!
まあ、こんなこと言えるのも、はかせが無事見つかったから・・・なんだけどぉ、
なんかちょっと違うんですよね、行方不明になる前とは・・・
どこが、ってことじゃないんだけど、
妙に秘密兵器を使うのをためらったり、
また怒られるから、って、訳わかんないこと言ったりしてるんです・・・
何があったのかなぁぁぁ・・・
はかせ~はかせ~~どうしちゃったんですかぁぁぁ??
▲PAGE TOP