jidou SPORTS Blog
jidou SPORTS > jidou SPORTS Blog > ジェフチーム > 今回の秘密兵器は、いい出来だぜ!!

2009年12月10日

今回の秘密兵器は、いい出来だぜ!!

どうも~ドクタージェフです。
天才科学者にして、世紀の発明家、
そして、時々、巨大化してスーパージェフにもなる
ジドウスポーツNO1人気キャラのドクタージェフで~す。
おれの売り??そりゃあ、秘密兵器に決まってるんじゃん!!
今まで作り出した数々の素晴らしい秘密兵器・・・
そろそろイグノーベル賞くらい貰ってもいいんじゃないかな?
マジそうじゃないかな?
今回は『R』でリオデジャネイロに来ているんだけど、
んでもって、対決する種目は、ロッククライミングなんだけど、
ホント言うと、あんまり得意じゃないんだよね・・・この種目。
崖にしがみついて、一歩一歩登って行く・・・なんてかったるくてやってられませ~~ん!!
とっとと登っちゃおうよ、ねっ!!
そのために発明、はい、しましたよ!!
はい、これで~~す、っても見えないけど、ヒントは、クモで~~す。
スパイダーねっ。すごいから、これ、マジ、すごいから。
今までの発明の中でも、トップクラスに入るんじゃないかなぁ・・・
これならスーパージェフに変身しなくても大丈夫だと思うよ。
そもそも、スーパージェフに変わるのって、自分じゃまだコントロール出来てないし・・・
そう言えばこの前、秘密兵器に頼りすぎ、って蛇に説教されたけど、
で、ちょっとその説教、効いたけど、あれ、もういいわ!!
だって、そういうキャラだし、おれって・・・
設定したのは自分じゃないし、
だいたい、こういう対決ものってヒール役が居ないと盛り上がらないし、
だったら、やってやりますよ、やってやろうじゃないの!!
残り少ないジドウスポーツ・・・こうなったら、
とことんやってやろうじゃない!!
登るよ、ロッククライミング!!
コルコバードの丘?身長30メートルのキリスト像?
ふん、関係ないから、ぜんぜん、関係ないから。
秘密兵器、スパイダー・・・注目!!
さあ、行くから、ジュード・・・OK?

▲PAGE TOP