jidou SPORTS Blog
jidou SPORTS > jidou SPORTS Blog > ジェフチーム > はかせ~~了解で~~す!!

2009年12月12日

はかせ~~了解で~~す!!

ジュードで~~す。
はかせの秘密兵器自慢、久しぶりですねぇ。
ヘビに怒られるから、なんて言って、
秘密兵器には頼らないから、とも言ってたじゃないですかぁぁ・・・
もういいんですかぁぁ?
また怒られても、僕は知りませんからねぇ・・・
それにしても、今回の秘密兵器、ハイテクですねぇぇ。
モチーフはスパイダー??
なかなかいいですねぇ。
いやあ、実は、僕・・・高いとこ、あんまり好きじゃないんですぅぅ。
なので、今回の『R』は、嫌な予感してたんですよ。
だって、Rと言えば、ロッククライミングでしょう??
いやなんですよ・・・岩や崖を登って、何が楽しいんでしょうねぇ・・・
はかせは、そういうの好きなんですかぁ??
高いとこも平気なんですかぁ??
だって、おれもあんまり得意じゃない、って言ってたじゃないですか。
なのになのに、あの無謀な行動は、いったいなんなんですかぁ?
あれですよあれ・・・ロープウェイで・・・
すれ違うゴンドラの屋根から屋根に飛び移らせたじゃないですか!!
凄い怖いですから、ホント、あれ、マジに怖いですから・・・
何とかしがみついて、落ちなくて済んだけど、
ホント、もう嫌ですから!!二度としませんからね
そりゃあ、はかせは、スーパージェフに変身出来るからいいですよ。
邪悪なパワーと巨大な体があれば、たいていのことはOKじゃないですか。
別に秘密兵器なんて使わなくてもいいんですもんね。
その点、僕は、無理です・・・
あんなに飛んだり跳ねたりできませんって!!
それにですね、はかせがスーパージェフに変身するきっかけって、
僕のピアスだってこと、忘れないでくださいね。
あのピアスが無かったら、スーパージェフも居ないのとおんなじですからね。
言っときますから!!
だから、もうちょっと頑張って、
今回のようなハイテク秘密兵器、作ってくださいよ、
はかせ~はかせ~~

▲PAGE TOP