jidou SPORTS Blog
jidou SPORTS > jidou SPORTS Blog > ジドウチーム > やっぱチーズだよね!!

2009年12月18日

やっぱチーズだよね!!

やっぱチーズだよね!!

いっつもジドウの夢の中で死にそうになっているジャズで~す。
でも大丈夫!!ほら、ピンピンしてる から。
それにしても、ジドウ、ひどくない?
いつもだよ、
僕が死にそうになるパターン・・・
いくら夢だってさ、あんまりだよね。
今回の夢だって、時計の内部ってシチュエーションは、
スキー対決で今来てるスイスらしい、と言えば、らしいけど、
結局、ストーリーは、いつものパターンで、僕が死にそうになるんでしょ?
深層心理ってやつ??それが夢に現れるんだよね、きっと・・・
ってことはさ、ジドウは僕のこと、実は嫌ってる?
あのしょーもないドクタージェフも言ってるけど、
ほんとは、僕のこと、好きじゃないのかも・・・
どうなの?ジドウ・・・・・・・・・・・・・・
ほら、答えないでしょ!!
しかも、なんか話そらそうとしてない??
・・・・・・・・・・・・
まっ、いっか!!僕はジドウを信じるよ!!
一緒にここまで戦ってきた仲間だしね!!
さっ、何か食べよ!!
やっぱ、スイスに来たんだから、チーズだよね。
エメンタールさ!!!
みんな知ってる?ほら、あちこちに穴が開いたチーズ。
僕らにはお馴染みのチーズ。
このジドウスポーツのライバルアニメのひとつに
トムとジェリーってあるでしょ?
あれに出てくるチーズが、エメンタール。
これぞチーズ、って感じだよね。別名、チーズの王様。
あれ、スイスの生産地の地名・・・
やっぱ、本場のエメンタールは、美味しいし!!
仲良しのジドウと一緒に食べよ!!!
ねっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
仲良しだよね・・・

▲PAGE TOP