jidou SPORTS Blog
jidou SPORTS > jidou SPORTS Blog > ジェフチーム > リユースっていいよね?

2009年12月22日

リユースっていいよね?

は~~い、天才科学者、ジドウスポーツの英知とも言われる、
ドクタージェフで~す。
特技はもちろん秘密兵器の開発
しょーもないジドウ&ジャズたちに勝つためだけだったら、
別に秘密兵器なんて必要無いんだけどね・・・
そこは、ほら、天才と呼ばれたおれ様の意地ってやつ?
どうせなら完膚無きまでに叩きのめして、圧倒的な勝利を飾りたいし・・・
なので、まさに天才ならでは、の発想で、秘密兵器を作り続けているわけ。
まあ、時々は、ヘビに怒られたりもするんだけど・・・
秘密兵器に頼り過ぎだってさ・・・
んなこと言われても秘密兵器はドクタージェフの売りだしね。
でもねぇ・・・ここだけの話だけどね、
秘密兵器のアイデアを考えるのもけっこう大変だし~~~
しかも、材料費もかかるし~~~
天才は天才なりに悩みもあるわけ。マジ、そうなんだ。
でね、今、スイスに来てるんだけどね、
ジドウスポーツ『S』は、スイスでスキー対決なんだけどね、
ちょっと考えたんだけど、ジドウスポーツも今回で19戦めだし、
今までずいぶん秘密兵器出てきて、
どれも天才の作品らしく素晴らしい出来なんだけど、
だいたいは1回だけの登場なんだよね・・・
それ、もったいないでしょ?
ったいない』は、ニッポン発の世界的キャッチフレーズでしょ?
でもって、今は環境の時代・・・大切なのは、3R・・・
リデュース、リユース、リサイクル。
ほら、おれって天才だし、時代の波に乗るのって好きだし、
だから、今回の秘密兵器リユースにしてみた、ってわけ。
いいね、マジ、いいね。
さすが天才科学者、ドクタージェフだね。
ジュードは、使い回しかぁ・・・とか言ってるけど、
そんなこと無いから、あくまでリユースだから、
そこんとこよろしく!!

▲PAGE TOP