jidou SPORTS Blog
jidou SPORTS > jidou SPORTS Blog > ジェフチーム > それよりお腹へったぁぁぁ・・・

2009年12月25日

それよりお腹へったぁぁぁ・・・

は~~い!!相変わらずお茶目なジュードで~~す。
はかせ~はかせ~~、今回の秘密兵器、使い回しですよね?
使い回しなんだから使い回しって言って、どこが悪いんですかぁ??
やっぱりアレですか?アイデアが枯れ てしまった・・・とか?
あっ、わかった!!あれですね、予算が無くなった
でしょ??厳しい時代ですもんね・・・
あんまり役に立たない秘密兵器にお金かけてられませんもんね。
はかせ~はかせ~~がんばってくださいねぇ~~~
僕は、そんなことより、
お腹がへりましたぁぁぁぁ
そうそう、みなさ~ん、今はスイスに居ます。
ジドウスポーツアルファベット順対決『S
スイスでスキー・・・まあ、実際には、スキーだけじゃなくて、
スノーモービルにスノーボード対決もあるので、楽しんでくださ~~い。
で、とにかく、お腹へってます。何とかしてください。
どれくらいへっているか、と言うと、
スイスの山が、食べ物に見えてくるくらいへってます。
この山、たぶん、マッターホルンっていう山だと思うんです・・・
すっごくカッコいい山。
とんがっていて、4つの面が壁になっていて、
これぞアルプス、って感じです。
ねぇ、はかせ~、そう思いませんか?
とにかく美味しそうなんです。そう言えば、僕の大好きなケーキ、モンブラン。
あれも確かアルプス山の名前ですよね?
栗がのっかったやつ・・・あれ、なんで山の名前なんでしょうねぇ・・・
やっぱり山の形に似てるから?
モンブランって
ニッポンの店で始まった   という話もあるんですってね。
まあ、何でもいいんですけど、とにかく、腹へった~~~~
このままじゃ、スキーもスノボも負けちゃいますよ~~~
実は僕は、どっちもオリンピッククラスの腕前なんですけど、
腹がへっては戦が出来ず・・・
はかせの秘密兵器も使い回しで当てになんないしぃぃ
このままじゃ、まずいっす・・・何か食わせろぉぉぉぉ・・・

▲PAGE TOP