jidou SPORTS Blog
jidou SPORTS > jidou SPORTS Blog > ジドウチーム > 心震えるほどの感動・・・

2009年12月29日

心震えるほどの感動・・・

ジドウです。スイスでスキー対決・・・
というか、スノーモービルにスノボ対決もあるんだけど、
で、もちろん、フィールドはスイスアルプスなんだけど、
そこで、とんでもない事件が起きてしまいました。
ちょっとここでは書き込めないほどの大事件
スイスはSだから、ジドウスポーツも19戦目なんだけど、
過去最大の事件と言ってもいいかもしれません。
メンバー4人全員の生命の危機が迫って来て・・・
何と恐ろしい!!!
これ以上は書けないので、後はDVDでチェックして欲しいんですが、
危機に直面すると、誰でも本性が露わになってしまうよね。
普段は偉そうなこと言ってるヤツが真っ先に逃げ出したり、
あれっ?って思うヤツが、ホントは凄く勇敢だったり・・・
今回の大事件でも、実は、そういうこと、ありました。
そして、僕、ジドウは、心震えるほど感動したんです。
自らの安全も省みずに僕らを救おうとした行動。
仲間を思う気持ち。
その決断力と大胆さ。
そして、予想もしなかった結末
どれを取っても、まるで映画のようなストーリー。
このお話は、ジドウスポーツファンだけでは無く、
全ての人に見て味わってくれたら嬉しいんだけど、
とにかく、感動の嵐・・・
その主人公は、我が友、ジャズ・・・本当の友・・・
そして何と言っても、スーパージェフ!!
あのとんでもないヤツ、いつもいつも秘密兵器だのズルだのばっかりのヤツ、
それがあんなことをするなんて・・・
意外、とか、驚き、とか、そんな言葉では足りないほど。
心震えるほどの感動・・・君にも ぜひ!!

▲PAGE TOP