jidou SPORTS Blog
jidou SPORTS > jidou SPORTS Blog > ジドウチーム > 友情・・・そして勇気

2010年01月05日

友情・・・そして勇気

ジャズです。元日のブログにもちょっと書きましたが、
自分自身の2010年のテーマは、友情です。
というのも、ジドウスポーツでやってきたスイスで、
とんでも無い事件があったんです。
ジドウもこの前書いてたけど、マジに生命の危機・・・
今までもジドウスポーツでは、けっこう危機一髪、という瞬間があったけど、
今度のはそんなレベルじゃ無い、ってほどの事件なんです。
詳しくはDVDを見てもらえれば分かるけど、
こんなことがあってもいいの??っていうシチュエーション。
これはもうアニメっていうジャンルを超えてます。
そして、その極限状態で試されるのが人間の器ってヤツ??
だって、生命の危機ですよ、マジに・・・
まずは自分が助かりたい、って思うのが普通でしょ??
自らの生命の安全も省みずに他人を助けよう、なんて、
テレビや映画の中ではともかく現実的には難しいよね・・・
仮にそうしなかったから、と言って誰が責める??
そりゃあ、自分だけ助かったら、確かに気持ち的には重いかもしれないけど、
仕方ないよ・・・って話だよね・・・
それが、それが・・・ホントにそういう行動を取ったんです。
で、そのおかげで僕もジドウも助かったんです。
ドクタージェフ
秘密兵器
に頼ってばかりで、努力をしないヤツ・・・
勝つことだけを目的として、そのためなら手段は問わないヤツ・・・
すぐに美女に惚れて、それでもって、アッと言う間にふられてしまうヤツ・・・
最近はスーパージェフに変身出来るようになって、
ますます、しょーもないヤツになっていた・・・
それが、それが・・・・・・・・・・・・
俺ら2人のためにあんな行動 をするなんて・・・
今でも信じられないくらい、そして、いくら感謝してもし切れないくらい・・・・・・・
男が男に惚れたって、演歌の世界みたいだけど、
思わずそう本番でつぶやいてしまったくらいに感動した・・・
ってことで、2010年、今年のジャズは、
友情と勇気をキーワードに
ジドウやジェフやジュードたちとザナドゥへ行くのだ!!!
ジェフ・・・サンキュ!!!

▲PAGE TOP