jidou SPORTS Blog
jidou SPORTS > jidou SPORTS Blog > ジェフチーム > 何だかいい気分だね

2010年01月08日

何だかいい気分だね

何でだろう・・・何だかいい気分なんです。
あっ、申し遅れました・・ドクタージェフです。
そう、あの天才科学者、脅威の発明家、ドクタージェフです。
付け加えますと、最近は、時々巨大化して、しかも物凄いパワーも持っている、
というウワサのスーパージェフとしても登場しています。
そんな魅力的なわたくしの最大の武器は、何といっても素晴らしい秘密兵器の数々。
そして、その秘密兵器を駆使して、
しょーもないジドウ&ジャズチームとの勝負に
勝つことのみが大切なこと。
今までそう思っていました。
それ以外はどうでもいい・・・勝負は勝ってナンボ・・・そう思っていたんです。
それが、どうしたことか、心境に変化が起きつつあることを認めなければなりません。
スイスに来ています・・・ジドウスポーツ『S』は、スイスでスキー対決。
その最中に色んなことがあったんです。
雪崩にあったり、穴に落ちて、しかもそこは歯車だらけだったり・・・
最大の事件は、実は、時限爆弾
何でこんなものが、ジドウスポーツ対決に出てくるのか、意味わかんないけど、
しかも、事前に何の説明も無かったし、脱出までの時間は、わずか・・・
まさに絶体絶命の危機
まるで小説や映画みたい・・・ってこれもアニメだった。
このままでは4人とも(うち2人は犬とヤギだけど・・・)ふっとんしまう!!
そこに来ました、来ました!!邪悪なパワーみなぎるスーパージェフ!!
つまり天才科学者、わたくし、ドクタージェフの別のキャラクターですね。
ちなみに、ドクタージェフがスーパージェフに変身すると、声まで変わります。
さらに性格も変わるみたい。
体も大きくなって、声も太くなって、
で、何て言うか・・・言動も豪快になるみたいなんです。
でも、だからって、よりによってであるジドウとジャズのために
あんな行動に出るなんて・・・
一番びっくりしているのは、自分だったりして。
感謝されたり、感動されたり、って、はっきり言って苦手だし、嫌いだし、
勝負には関係ないし、っていうか、邪魔だし。
だからこそ、今までのドクタージェフは
孤高の天才科学者ってイメージだったはず。
それが、あの行動・・・おれっていいヤツじゃん!!
ケッ!!って思ったりもするけど、正直、何だかいい気分なんだ。

▲PAGE TOP