jidou SPORTS Blog
jidou SPORTS > jidou SPORTS Blog > ジェフチーム > はかせを見直しちゃいました!!

2010年01月12日

はかせを見直しちゃいました!!

は~い、お茶目なジュードで~す。
もうすぐこのアニメもタイトルが変わって『ジュードスポーツ』になるはず。
そうしたら主役になる予定のジュードで~~す。
なので、間違い無く今よりも人気が出るはず??のジュードです。
まだジドウスポーツのまんまだけど・・・
で、スイスでスキー対決なんですが、ここで大変な事件が起きた、っ
てことは、しょーもないジドウもジャズも書いてるし、
このとんでもない事件の主役のドクタージェフも
このブログに書いてるからもう知ってると思うけど、
僕もその場に居たんですぅぅぅ。怖かった!!マジ怖かった!!!
そこにはかせが!!
正確に言うと、ドクタージェフじゃなくって、
スーパージェフが!!
ちなみに、はかせがスーパージェフに変身するきっかけって、僕のピアスが光った時。
どうしてそうなるのか、仕組みはよく分からないけど、とにかくそうなんです。
いつもは、ピアスが光るのは、勝負どきなんだけど、
今回は、僕たち4人に危機が迫ったあの時でした。
それって誰かの意思が働いたのかなぁぁぁ
例えば、番組のプロデューサーとか??考え過ぎ??
まあ、とにかく、スーパージェフに変身したはかせは、正直言って
カッコよかった!!
まるでヒーローみたい。
今まで僕たちジェフ&ジュードチームは、ヒール、悪役敵役扱い。
だいたいはズルする役割??秘密兵器で勝とうとする卑怯なチーム??
実際の僕たちとは違って、そういうキャラ設定でした。
でも、今回は違います!!マジ違います!!!
ホント、はかせはヒーローです!!!!!
僕、見直しちゃいました。
こうなったら、ジドウスポーツから
ドクタージェフスポーツに名前変えましょう!!
だって、今回のはかせの行動が無かったら、
ジドウスポーツはここで終了しなくちゃならなかったわけで・・・
そう考えると、ドクタージェフスポーツにするべきでしょ??
ジュードスポーツへの変更はあきらめますから・・・そうしましょう!!!!
ねっ、プロデューサー・・・

▲PAGE TOP