jidou SPORTS Blog
jidou SPORTS > jidou SPORTS Blog > ジドウチーム > テコンドーは得意なのさ!!

2010年01月19日

テコンドーは得意なのさ!!

は~~い、ジャズです。
ジドウスポーツ『』は
トランシルバニアでテコンドー対決!!
テコンドーって知ってますか?コリアの武術で~す。
朝鮮半島の古武術やニッポンのカラテなどが融合して出来た
格闘技系スポーツ
オリンピック種目だけど、実は、けっこう新しいスポーツで、
テコンドーって名前も、1950年代に出来たんだって。
でも、この格闘技、凄いよ!!
迫力あるし、身体能力が高くないと強くなれないし、
だから、僕は大好きで、けっこう昔からやってるんだ。
はっきり言って、強いよ!!
ジェフ?ジュード?どってことないね!!
スーパージェフ??全然へっちゃらだね!!
でも・・・ちょっと心配なことが・・・
それは、テコンドー対決の場所が、トランシルバニアってことなんだ。
だって、トランシルバニアって言えば、ドラキュラでしょ?
あれは19世紀末に出た小説の主人公で、実在したわけじゃない、
って聞いても正直、安心できませ~ん。
確かにドラキュラは居ないかもしれないけれど、
吸血コウモリは実在するでしょ?
英語はそのまんま、ヴァンパイアバット。
あいつらに襲われたらどうする??何だか嫌な予感が・・・
トランシルバニア、古城、吸血鬼伝説・・・舞台装置は揃ってるしね。
そもそも、ジドウも言ってるけど、テコンドーでしょ?
何でトランシルバニア??
いくら僕がテコンドーが凄くても、吸血コウモリには役に立たないと思うんです。
ドラキュラには勝てるかもしれないけど・・・
だから、トランシルバニア行き、止めませんか?

▲PAGE TOP