jidou SPORTS Blog
jidou SPORTS > jidou SPORTS Blog > ジェフチーム > 何で御者なんだ??

2010年01月22日

何で御者なんだ??

はい、天才科学者、世紀の発明家、ドクタージェフです。
凄いんです、わたくし・・・ノーベル賞 も夢じゃない!!
って言われてるんで~す・・・言われているはず・・・ちょっと弱気・・・
まあ、とにかく、凄い凄いドクタージェフなのに、
今回のファーストシーンの設定が御者って何?何なの??
ふざけてます???
一応、説明しておくと、御者って、馬車のドライバーのことね。
場所はトランシルバニア・・・ルーマニアの一部・・・
ドラキュラの国
ジドウスポーツ『』なので、トランシルバニアってわけ。
深い森と不気味な城とコウモリたち・・・けっこうきてますね、この環境。
実は、その不気味な城が、今回の集合場所。
あっ、いい忘れましたが、トランシルバニアでの対決、種目は、テコンドー
まあ、それはいいんだけど、そもそも何で城なの?
で、そこに行くのに、何で馬車なの??
その上、コスプレなんで~す。
ジュードのやつなんてモジャモジャ頭のカツラだよ。
まるで出来そこないのバッハだよ。
笑っちゃうから、ホント、しょーもないから。
もっとしょーもないのは、主催者が用意した馬車が1台だけだったんで、
ジドウとジャズも乗ってるってこと。ホント、むかつく~~
そんな連中を運ぶための馬車の御者をやらされるなんて、どうなってるわけ~~ぇ???
って文句言ってたら、馬車の車輪に丸太がひっかかっちゃった・・・
でもそのおかげで、怪しい?妖しい?美女2人
と出会えたんだけどね。
あの~~前から思ってたんですけど~~
ジドウスポーツって、毎回、美女が登場しますよね~??
しかも、そろってミステリアスな雰囲気。
あれって、誰の趣味なんですかねぇぇ・・・
そう言えば、この前、ユーチューブ見てたら、
ジドウスポーツの美女たちの画像を誰かがアップしてたね。
いいセンスじゃん!!
見てみるといいよ~~
さあ、出来そこないのバッハみたいなジュード、行くぞ~~

▲PAGE TOP