jidou SPORTS Blog
jidou SPORTS > jidou SPORTS Blog > ジドウチーム > 気持ちを伝える、って難しいね・・・

2010年01月29日

気持ちを伝える、って難しいね・・・

みなさ~ん、もうすぐバレンタインですが、お元気ですかぁ。
ジドウスポーツの主役、ジドウで~~す!!
バレンタインのチョコレート、僕も欲しいなぁ・・・
みなさんは、誰にどれくらいあげますか?
今年のバレンタインは日曜日なので、義理チョコが減る・・・なんて話もありますね。
何でこんな話をするか、と言うと、
実は僕、ちゃんと気持ちを伝えたい相手がいるんです・・・
あっ、別に、恋とか愛とか結婚とかそういうことじゃないので、
ファンのみなさん・・・ご安心を!!
ジドウスポーツには、そりゃあ確かにたくさんの美女が登場しますけど、
大丈夫です!!・・・いまのところ・・・
なので、僕を狙うパパラッチのみなさん、当
分はそっち系のネタありませんから。
バレンタイン的に言うと、逆チョコでは無く、友チョコ、ってところかなぁ・・・
誰に???
信じてもらえないかもしれないけど、相手はあのドクタージェフなんです。
ずっとジドウスポーツを見てくれているファンのみなさんは
ピンとくるかもしれませんが、
この前、スイスで、僕とジャズの命を救ってくれたん です・・・ジェフが・・・
そのお礼、きちんとしていないまま今はトランシルバニアに来ちゃってるので、
ここで僕の感謝の気持ちを伝えよう、としたんですが・・・
これが、なかなか難しいのです。
相手はジドウスポーツを戦うライバルだし、
当然、2人でじっくりと話したことなんて無いし・・・
それに、ほら、そういうのって男同士だと照れちゃうんだよね。
でも、感謝に限らず、
気持ちってちゃんと伝えた方がいいと思うんですよね。
通じているはず・・・は、通じない。
表現すること
で初めて自分の本当の気持ちが分かったり、ってこともあるし。
だから、いろいろ言われるけど、
ニッポンのバレンタインの習慣は、いいんじゃないかなぁ・・・
僕もジェフに気持ち伝えますから、
みなさんもバレンタインがんばってくださいね。

そうだ!!
伝えるって言えば、ジャズにもだ!!
ずっとずっと僕をサポートしてくれてる親友
しかも体張って守ってくれて。
この際、友チョコ、2人にあげなくちゃ!!

▲PAGE TOP