jidou SPORTS Blog
jidou SPORTS > jidou SPORTS Blog > ジドウチーム > 友情について語ろうか

2010年02月02日

友情について語ろうか

ジドウがこの前このブログでも書いてたけど、
気持ち伝えるのって、難しいよね・・・
あっ、申し遅れました・・・ジャズです。
例えば恋愛とかなら
『好きです』・・・『ごめんなさい』・・・って振られればそれでおしまい・・・
だから、ある意味、分かりやすいよね。
でも、友だちとか仲間とかって、逆に大変だと思う。
特に僕とジドウみたいな男同士って、一番大変かも・・・
そんなこと無いよ、っていう男子もいるとは思うけど、
僕とジドウは長い付き合いだし、
このジドウスポーツが始まってからは、
世界中を回りながらスポーツ対決してるし、
だいたい、そのスポーツ対決っていうのが、単なるスポーツの枠を超えて
ほとんど命がけっていうときも多いし、
妙な美女が登場したり、謎の洞窟にまぎれこんだり、
マジ凄いこと になってるし・・・
なので、ジドウと僕とのキズナって言うの??
それはすっごく強くなってきてる。
それは確かにそうなんだけど、
ほら、そういうことって、面と向かってはなかなか話さないよね。
ありがとう!!なんて手を握って言うのも、なんかねぇ・・・
この前、トランシルバニアでこんなことがありました。
あのドラキュラ伝説の地・・・そこで吸血コウモリに出会ったんです。
そいつらがジドウを襲ったんで、僕は思わず助けに入って・・・
で、実は、僕が刺されてしまいました・・・
この先、ちょっと不安は不安だけど、
ジドウが大丈夫だったので、それは良かったって思ってるんだ。
そうしたらさ、ジドウのヤツ、感激しちゃって、
僕を抱きしめんばかりの勢いで迫ってきて・・・
それって、恥ずかしいよね・・・照れくさいよね。
なので、寝たふりしちゃったよ。
ジドウ、ごめん・・・気持ちは伝わったよ!!
だから、友チョコ、いらないから・・・

▲PAGE TOP